FC2ブログ



コミケ85準備中…

お久しぶりで、どんなテンションで書けばいいのかわからないよ!

冬コミ、無事受かってます!
今すぐ原稿に戻らないといけないので手短に!!

配置は三日目の、東2ホール M-20aです!

新刊は、(本文が間に合うかわかんないけど、もう表紙は入稿しちゃった)二冊!!
間に合ってくれ!頑張れ未来の俺!!

1冊は、ToLOVEる、モモ本!
モモがネメシスに快感責めされちゃう本です。
いやーなんかリト主人公で書くの限界感じてたんすけど、ネメシスさん主人公にしたらモリモリ書けましたわ(ネームが。本文は以下略)

あ、表紙です

0mone00rgb100.jpg

タイトルに捻りがなさ過ぎて逆に新鮮。


そして2冊目は、なんとアウトブレイク・カンパニー本!!!!!!!!!!
だって、アニメ面白かったもん!ミュセルかわいいんだもん!!陛下ぺろぺろなんだもん!!!!!!

ということで、まあ、2期も期待できなそうな盛り上がり具合なので、いつ書くの。今でしょ!
ということです。

表紙

0out00rgb100.jpg

タイトルに捻りがなさ過ぎて、他のサークルと被りそうな気がしてガクブルですが入稿しちゃったので、テヘペロ。


あとこれ、夏コミのペーパーです。超LOVEるティアの最終ページと差し替えてお楽しみ下さい。

pp001.jpg
pp002.jpg


よっしゃ!やんぜ原稿!
燃やせ健康!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
