FC2ブログ



コミケ84は古手川本!!

どーもー、お疲れ様でーす。
ツン研でーす!

というわけで、夏コミ!ん?あれ?もしかして明日から?まじで?
俺が入稿したの○日前なんだけど、もう!?

ってなわけで、配置は、

三日目 東 Z-44a ツン研!!

我がツン研の新刊はこちら!!

『超LOVEるハレンチ』!!

har700.jpg


hasample1.jpghasample2.jpghasample3.jpg

hasample4.jpghasample5.jpghasample6.jpg

一応前作、超LOVEるブラックの続編です!
未読でもあらすじあるので大丈夫です!あらすじだけじゃぁ…って思うかもしれないけど、エロ同人の続き物なんてあらすじあれば余裕で語れる程度の内容だから!
エロさはあらすじだけじゃあ語れないけどね!(ドヤァ)

って感じで。


書店予約情報

予約ですが、イベント始まると予約できなくなったりするので、急ぎで、今日中がベターかもしれませぬ。

とらのあな
メロンブックス
MAGMAG
同人堂


うぇいうぇい!そんなわけで、三日目来られる方、ぜひぜひスペースまで足をお運び下さい。
めっちゃ在庫搬入しますんで、ある程度安心してお越しください。

それとスケブですが、ちょっと夏なので、四名様先着でお受けいたします。

それでは、会場にてよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱいの揺れ具合がとんでもないことになってますね。
甘甘えっち大好きですので、すごく楽しめそうです。繰り返し毎回スッキリさせてもらってます。
また当日行きますね。

会場ではよろしくお願いします!

ジョジョねたは…?

やっぱりジョジョネタも見たいです!
webページに・・・!

ジョジョネタのないツン研なんてただの残飯だよ!

JOJOネタがなくて残念でした、ぜひ復活させてください!!
むしろJOJOネタを集めた総集編をだして欲しいくらいです
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
