FC2ブログ

スポンサーサイト


速報コミック1

速報!ツン研はコミック1に参加しません!
繰り返す!ツン研はコミック1に参加しません!

最近あった良かったことは、ストパンの映画が面白かったこと!
最近後悔したことは、衝動予約していたフィギュアが届いて置くとこねえよ、なんで注文したんだよってこと!
新アニメの一押しは特になし!どれも総じてそこそこ面白いっ!
繰り返し見たくなるOPEDが無いのが残念!
ハンターハンターは神漫画!

以上、ツン研でした!

コメントの投稿

非公開コメント

コミック1、一般参加しました。
ティアーユ先生の本が結構出てました。
みんなすごいおっぱいでしたよ。

夏コミでツン研さまのティアーユ先生の本が見たいです…

ツン研の新作が読めないなんて…

ゆるさねえッ!
あんたは今 再びッ!
俺の心を裏切ったッ!

嘘です。新作楽しみにしてます。
ティアーユ先生…

初めて失礼します

夏コミ関連等最近の近況はいかがでしょうか?
しばらく更新なさってないようですが、体調を崩されたりなさっているのですか?
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
