FC2ブログ

スポンサーサイト


懺悔

本当にすまないという気…


  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


うん、なんかもう……


  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫  <今年二回目!
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

会場でわざわざスペースに来てくださったのに、在庫がもう無くて、なんだよもうと思った方、本当に申し訳ありません。
一応12時45分あたりまではあったんですけどね、正直、余る位持っていきます!ってブログに書いてあったら、入場してすぐにスペースに来たりしないですよね。
一般入場ならなおさら後回しにしますよね。
少なくとも僕なら後回しにします。そしてただ売り切れてたときの二倍くらいなんだよって思います。

ほんとうにごめんなさい。


  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫  <これ貼れば
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_   許されると
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…思うな!
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

利根川さんにもごめんなさい。


弁解させていただきますと、ウソではなく本当に絶対あまるって数にしたんです。

売り子手伝ってくれた友達に搬入数言ったら、俺も在庫宅配便まで持ってくの手伝ってやるぜ、みたいな優しい目になったくらいで……

このダンボールは開けなくていいよな!(どうせ宅配に持っていくんだし)って言われたり……

だからもう、十分に持ってきたはずなんです……

なのに、予想を上回る人がスペースに来てくれて……

……うん





…うん!うれしい!!

完売するなんて思ってなかった!!悲鳴!

嬉しい悲鳴!!!

今日スペースに来てくれた皆さん、本当にありがとう!そして、ありがとう!!
在庫無くなってごめん!でも来てくれてありがとう!!

次の本はもっともっとエロネーム力を向上させて、がんがんぐんぐんエロく!エロく!!
本のクオリティで恩返ししたい!します!!させてください!!!!

まじでありがとう!!!


そんなわけで、書店委託はこちらのページから!!!



スムーズ!!!




来年もツン研をよろしくお願いします。
良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

圧倒的人気…!
駆け巡る脳内物質っ・・・・・・・・・!
完売おめでとうございます!

次回作またまた期待してますよ。
そろそろ熟女組の御門先生やら、
ティアーユ博士も読みたいです…!
濃厚なやつ。

ありがとうございます。

熟女組…原作で何かいいエピソードがあれば作りやすいんですけどねー…。
神がロリびいきすぎてなかなか当番が回ってこないですよね。
次は夏コミなのでその間にあれば…!

Men'sさんこんにちは!
遅くなりましたがコミケ超おつかれさまでした!
私の働く書店でもたくさん置くと売れず、返本した途端○○ありませんかと問い合わせを受けることが多いです!本当に!
なので心中お察しします…どうか気を落とさず。
それだけMen'sさんの漫画を読みたい人がいるということですね!めでたい!

それで今回の"超LOVEるセブン"
良かったです!そりゃもう良かったですもう!
リトのちんこを忘れようとするナナの仕草、欲求に抗えず気持ち良くなっちゃうナナ、ナナがこれでもかと可愛く描かれていて素晴らしすぎました!
あそこまでいぢめられても自らのスタンスを保ったナナにぐっときました!
リトがいちいちゾクゾクしちゃうのもわかります笑
ナナをこんなにも可愛いと思ったのは初めてですよ!
まさしく至高の一冊を描いていただいてありがとうございます!
楽しく読ませていただきました!

今号のToLoveるダークネス、、
テ  ィ  ア  ー  ユ  か  わ  え  ええ!!!!!!!
やばいです…最近ごぶさただったトラブルもしていただけて!
ストッキングはそのままという!!!
両神はおわかりでいらっしゃる!!さもありなん!

それにちょっと出てきた御門先生の学生時代のデザインがヒットしましたです!!!
ぜひ本編に登場していただきたいですね~

Men'sさんの次の漫画にもぜひ推したいですね~


ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
