FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした~~っ

前回も同じ失敗をしたにもかかわらず、またしても午前中に完売というわざわざうちのスペースにまで来ていただいた方の苦労を無駄にするような事態を招いてしまい申し訳ありません。



    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」



  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


あとオレンジの在庫が少なかったのは書店納品文の数を間違って多くしてしまっていたためです。
印刷所は悪くない。でも合計数が合わなかったら連絡してくれよ!ほうれんそう!ほうれんそう!!


  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

○通販などについて。

メロンブックスにてブラックが在庫切れ起こしてますが、印刷所に再販の発注を出したので、一週間を目安に在庫復活予定です。
とらのあなにて同じくブラックが在庫なしになってますが、イベント前に発注してあるので、早くて数日で在庫復活予定です。

正確な日時については印刷所さんが順番に印刷して、できた順に納品って形なのでわかりません。


  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫    <もうええわ!
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


それにしても今回は格別に暑かった気がします。
まあ、去年は落選してサークル参加しなかったので前回どうだったのかわかりませんが。
暑かった。熱中症寸前!汗滝!!

次の参加予定なイベントは冬コミなので安心です。
たぶん冬もToLOVEる本。
とはいえ正直、モモナナ闇古手川美柑書いちゃったので次誰書くか決めかねてるんですよねー。
需要とかセックスするまでの心情変化の有無とか考えると難しい。

描いちゃったキャラをもう一度描く可能性も含めて検討中。

コメントの投稿

非公開コメント

当日はわざわざ素晴らしいスケブ書いてくださり、
本当にありがとうございました。
家宝にしますね。

次回作ですが、御門先生、リサミオ、
お静ちゃんあたり期待したいのですが…
特にリサ。
ダクネスでは出番無いので…

当日はありがとうございました。

なるほど、サブキャラメイン方向もいいっすね。

ToLOVEるでNTRなんか書いちゃだめだよ!
矢吹さんもそんなの望んでないよ!
次は御門先生とルンでお願いします!

コミケおつかれさまでした!スケブやばいです!
気づけばティクビしてるしで自宅で大歓喜しました!
ありがとうございますそしてありがとうございます!

本もすごかったです!唯も美柑も表情がほんとたまんなくって!
特に唯がキスして腰を抜かしちゃう所はきたあああああ!っと最高にグッときました!
魂のこもった本を二冊も一気に楽しませていただいて、最高の贅沢をさせてもらいました!
ほんとありがとうございます!

お静ちゃん!その発想はなかった…セーラー服のお静ちゃん好きなのでイイですね~
御門先生はぜひとも恥ずかしがらせたい!
先生がリードするのだと面白みが足りないと思うので、照れさせたり甘やかしたりしたいです

個人的にはやっぱり嫁の唯推しなんですが笑
唯×ナナとか女だけみたいのはMen's さん的にはどうなんでしょう?

堪能させて頂きました。
次回はできればルンでお願いします

夏コミの唯本&美柑本とてもよかったです。

冬コミの本はもう構想とかは決まっているころでしょうか?
すでに制作に取り掛かられてるかもしれませんね。
まだだとしたら個人的な希望としては春菜をお願いしたいです。
メインヒロインの一人で、かつ私の一番好きなキャラクターだったんですが
ダークネスではめっきり出番がなくなっちゃったので…。
是非ツン研さんの画力で春菜を描いてもらいたい!

とはいえどのキャラクターがメインにしろツン研さんの同人誌は絶対購入します!
制作大変でしょうけどがんばってください。
応援してます。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
