FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ80新刊はToLOVEる本2種!!

と、いうわけで……
間に合ったーーーーーーーーー!!!

まずはおさらい!ツン研の配置は

三日目(8/14)の東1ホールJ-54a

そして新刊はToLOVEる本2種類!
一冊目の古手川本『超LOVEるブラック』はこれの下の記事参照。そしてそして…

二冊目美柑本!

『超LOVEるオレンジ』!!

表紙&サンプル放出!
orhyou700.jpgorhyou700b.jpg

orangesam1.jpgorangesam2.jpgorangesam4.jpgorangesam5.jpgorangesam6.jpg


がんばったーーー!!僕がんばったよーーー!!
入稿の関係で、ネームしかできてない状況で表紙入稿で、引き返すならいまやぞ!明日から本文完成までほんまもんの地獄やぞ!?
って感じで心がばっきばきに折れたけどがんばったー!

そんなわけで、美柑のロリっぷりをおま○このぷにぷに感であらわしたかった『超LOVEるオレンジ』完成しました!
会場にも持っていけますし、書店委託もイベントの日から開始されます!
よかったー


書店委託の予約が始まるかもしれないので、ブラックの方のリンクをぺたり。
ここからリンクたどればいけるはず。

とらのあな
メロンブックス




とりあえずイベントについて詳しい話はまた直前に更新しますのでそちらで。

ではまたー!


コメントの投稿

非公開コメント

Men'sさんはじめまして!橘せもぽぬめと申します。
今回の美柑本と唯本…心を奪われました!

二人の表情やもっちりとしたふくよかな身体つき、潤んだ瞳を見ているとものすごい情熱と拘りがひしひしと伝わってきます!
髪の影の入れ方などはまさに矢吹神の描かれる髪を見ているようでとても綺麗です!

ツン研さんを知ったのはToLoveる本を描かれるようになってからですが、今回でMen'sさんの名を胸に刻みました!
特に唯は私にとって大切な愛する嫁なのでとっても嬉しいです!

ところでMen'sさんは当日は会場入りされるんでしょうか?

気に入っていただきありがとうございます。
イベントには自分も参加する予定です。
ぜひ会場でお声かけください。

おおおありがとうございますー!
必ずスペースに向かいます!
もうひとつお聞きしたいのですが、Men'sさんはスケブなどをお願いされたときどうされていますか?
もし差し支えないならば私自身Men'sさんにスケブを
お願いしたいと考えているのですが…

スケブは受け付けていますよ。
ただここ数年頼まれたことないですけど……
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
