FC2ブログ



C80夏コミ情報1

はい!どうもこんにちわ、Men'sです!
手短に!夏コミ情報!!

とりあえず改めて、ツン研の配置は

三日目(8/14)の東1ホールJ-54a
です!
普通のお誕生日席。何気に久しぶりっぽい。

さてさて、そんでそんで新刊は、予告通りの

ToLOVEる、古手川唯本!!

『超LOVEるブラック』!!


タイトルにブラックって入ってるけど、別に陵辱ものじゃないです。
髪が黒いからブラックです。

表紙と文字なしカモン!
blhyou700.jpg  bl003700.jpg
机と椅子のパースが全く合ってないから拡大して制服だけ印刷されるようにごまかしたのが丸わかり!

そしてサンプルカモカモカモン!
blacksam1.jpgblacksam2.jpgblacksam3.jpgblacksam4.jpgblacksam5.jpg

サンプル5Pって!出し惜しまず!!今回はエロシーンじゃないけど1P目もサンプルで見てもらってストーリーの方向も知ってもらいたい狙いです。

書店様にて予約も始まっています!下にリンク!

とらのあな
メロンブックス

ぜひ委託先のサイトで見てほしいのが、本の紹介文です。
僕が送った紹介文はとらのあなの本の情報っぽいコーナーのコメントってとこの文なんですが、とらとメロンさんはそのコメントと、サンプル画像だけで紹介文を作って書いてくれてます。

紹介文とまだ見ぬ本文の間に嘘がまじらないように、サンプルのシーンを広げて広げて濃くエロく作文してくださっているのがありがたい&文才すげえ!って感じ。
前々から注目してましたが、特にメロンの人はエロゲのシナリオライターできんじゃね?って思うほど、簡潔かつエロい文です。広告代理店か!
その語彙力と文章力を渇望!


そして、新刊の二冊目、美柑本の『超LOVEるオレンジ』を現在鋭意製作中。
ぶっちゃけ今回こそ間に合わないかもしれないので、もうほんとがんばる。
間に合ってくれーーーー!!
冬コミのときより原稿スピード上がっててくれーーーーーー!!

そんなわけで、以上!

コメントの投稿

非公開コメント

前回のナナモモ本もエロかったですが、
今回もエロすぎる内容ですね。
サンプル5Pだけでもスッキリできました。
すごい太っ腹ですね。

美柑本の『超LOVEるオレンジ』も期待してます。
毎回お世話になってます。

ありがとうございます!
超がんばります!!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
