FC2ブログ

スポンサーサイト


C79は新刊2種類!

二冊目、入稿したーーーー!今日。

そんなわけで飲酒なう。
がんばったーーーーー!!

まずはじめに、配置は三日目の東タ-39b

新刊1冊目、モモ&ナナ本『超LOVEるピンク』は下の記事!!

新刊2冊目、ヤミ&モモ本。『超LOVEるダークネス』!!

表紙と文字なし!
dark09700.jpgdalo700.jpg

サンプル!!
dam01.jpgdam02.jpgdam03.jpg


って感じです。
詳しくはこちら

予約は今のところメロンブックスさまだけ。
こちら


※注意:こっちの新刊は、イベント会場には持っていけますが、
書店委託開始は1月9日からです。




会場では、スペースにあるポスターがピンクの方の絵ですが、2種類あります。
新刊間に合うか分からなかったんでね。

三日目に来られる方、ぜひぜひうちのスペースにもお立ち寄りください。
よろしく!お願い!しゃっす!!

頑張って描いたよ!



はい。それと、会場に来れない方へ。
『超LOVEるピンク』の予約についてですが、虎、メロンとも、在庫がないみたいで、申し訳ありません。
一応、無くなったのは予約分だけなので、12月31日に行けば確実にあるはずです。

こちらもよろしく!

続きは日記。
やー…本当は2冊目まにあわなそうだったので描かない気分が7割だったんですけどね、ピンクの方にコメント貰ったらやる気出たので、15日からぶっ続けで描いて、なんとか間に合いました。

いやーコメントのお陰です。ありがたした。

おかげでクリスマスは超リア充でした。
天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスと、聖なる3ッ日間、セックス三昧!
脳内どころか紙面でな!!寝てる時間以外は机の前や!!ケツ痛くて座ってられへん!!!

コメントのお陰やぞ!!ありがとうございました!!!


いや、冗談ですからね。感謝してます。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

ますます楽しみです。
サークルもすぐ近くですよね。
お会いするのが楽しみです。
もう早くも楽しませてもらいました。

当日はよろしくお願いします。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
