FC2ブログ

スポンサーサイト


ToLASTじゃなかったっス

どうも、前回と同じく、二ヶ月ぶりのMen'sです。

今日はこの二ヶ月間の間に何があったのかを長々と語りたいと思います。
そう、あれは二ヶ月前…僕はまだあの何気ない判断があんな恐ろしい事件に
発展するとは思って(以下略)


そんなわけで、先日ToLOVEるが再開されましたねー!
歓喜!俺換気!!

ええ全く。部屋の換気をすると寒さがつらい季節になってきましたねー。
熱すぎる夏場のエアコンもつらいですが、やっぱり寒いのも辛いです。

とはいっても、今年のあまりの猛暑に、自分も流石にエアコンには体がなれました。
本当に今年の暑さは異常でしたよね。
僕の住んでいる地域だと、暑くてたまらない日が一週間も続けばもう秋が始まる。みたいな感じなんですが、今年はずっと暑かったです。
いやーやっぱり東京には住みたくないなー。

とはいえ、今住んでいるところも長く住みすぎな感があるし、キッカケがあれば引っ越したい。
が、う~ん。
暑いのはちょっと……。

ああ、でも女子高の近所とかだったらありかもしれないですね。

なーんて、俺自重wwwww俺自重wwwwwwぐふふふふwwwwww

まじテンション上がりすぎwwwwwwww
ぐふふふふwwwwwwwwwwwwww



そんなわけで、ToLOVEるが再開してテンションが上がりすぎて妄想が爆発したので、
冬コミの新刊用のプロットが既に二冊分、ジョジョネタ込みで出来上がってしまいました。

脱線長っ!


ええ、出来てしまったのです。
今からちょぼちょぼとはじめれば、当落に関係なく最低一冊。良ければ二冊&会場おまけ本まで出来そうな勢い!

きましたねーコレ。久しぶりの先行入稿割引きちゃいそうっすねーコレ。ごくり。


そんな訳で、続報を乞うご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

「To LOVEる -とらぶる-」同人誌楽しみにしてます。
私も今描いてます。

それにしてもモモがあそこまでやるとは…
エロマンガぎりぎりで最高でしたね。
エロ同人殺し…!
もっとやってほしいですね。
アニメもいい出来です。

全く同意です。

もう、新キャラなしでずっとエロを続けてくれって
思うほどでした。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
