FC2ブログ

スポンサーサイト


comic1行ってきます

もう、たまりすぎた雑誌を捨てないと部屋が片付かないので、ざっくり捨てようと思った。
ので、とりあえず月刊誌を読む。

くそう…なぜか悔しいのでどの作品か言いたくないけど、アレ面白いなちくしょう……爆発しろ。

岸辺露伴はもう意味不明の面白さだなちくしょう。もう色々と完璧すぎだわ。来月号が楽しみ。
前編の終わり方はなんであんなにわくわくするんだろう。
やっぱり絵力と間のとりかた、謎の出し方で、読者の謎を知りたい欲求が最大にされてんだろうなー……

……


はーい!

そんなわけで、明日はCOMIC1!!
僕も仙台を立ちます!今、仙台は雨!原付乗りたくねえ!!

ツン研の配置はの38a
新刊はToLOVEる本!『ToLASTっす』!
全ヒロイン登場!
僕の原作への愛がなんか色々なフィルターをくぐり抜けてできたエロ同人!エロエロ!!
永久保存版(?)!!
500円!

既刊は無し!新刊のみ!

一応スペースにポスターあるんで、それを目印に!
ぜひ!会場に来られる方は足を運んでやってください!!
よろしく!


そういえば、アマゾンで予約して買ったけどずっと見れないでいたサマーウォーズを見ました。
デジモンウォーゲームの進化版って感じだけど、すげー面白かった。まあ、ヒロインに賛否両論なのはわかる。
しかしハルヒよりも面白いと思う。

というか、ハルヒは月刊誌の大ゴマ使いまくりの漫画で、サマーはコマ密度の高い漫画ってかんじで比べるものじゃない気もする。

しかしあれだね、面白い映画ほど、起承転結がはっきりしてると思う。三幕構成でも同じだけど。
おくりびとがイマイチ面白くなかったのはそこが原因なのかもね。



では、行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

『ToLASTっす』読ませていただきました。
笑わせて、興奮させて、スッキリさせて、
感動させて…

私の持っている100冊以上の「To LOVEる -とらぶる-」本の中でも屈指の出来でした。

ここまで大勢のキャラ出してちゃんとまとめられたのがすごい…
ララも良かったですが、リサがいい味出してました。彼女は現実的な女子高生ですから、妙に興奮するんですよ。

繰り返しスッキリできそうで、今後もお世話になります。また連載復活時にはよろしく…

感想ありがとうございます。
突拍子もないストーリーで大丈夫かこれ?と思っていましたが、楽しんでいただけて光栄です。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
