FC2ブログ

スポンサーサイト


四月一日

『みなさん、お久しぶりです。
さて、突然ですが、ここで小話を一つ。』


小話だって!?
音沙汰がないと思ったらいきなりなんですかMen'sさん?


『実は私Men'sは、嘘つき村出身の嘘つき人間です。
ウソしか言いません。僕の発言は全部ウソ。

さて、僕がウソしかつかない人間だったとしたら、上の発言はウソでしょうか?本当でしょうか?』


なんてこった!

ウソか本当か分からない!
どうなの!?このブログの発言はウソなの本当なの!?


『さて、本日はエイプリルフールです。

なのでこれからウソをつきます。』


あぁ!!なんてこと!?
ウソ人間発言が本当かウソかもわからないってのに、さらにウソを重ねる気!?

あぁっ!わからない!もう全部の発言がウソか本当かわからない!
やめて!もう何も言わないで!これ以上惑わせないで!!!


『忙しすぎて、ブログに日記を書く時間が無い』




…………おあとがよろしいようで。

コメントの投稿

非公開コメント

有名なパラドックスの問題ですよね。
「ローマ人はうそつきだ、とローマ人は言った」

というのやら、いろいろありますよ。
こういうの、大好きです。

一番身近な例は、何を出すのか宣誓するじゃんけんですよね。
じぶんはアレ苦手です。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
