FC2ブログ

スポンサーサイト


ToLOVEる終了

今さら!?

まあ、日記書くネタはいろいろあるんですが、日中こんな時間にブログ書くとかwww夜書こう。
と、思っていると、原稿に夢中で既に眠い。ってのが続きまして
今更です。


まあ、打ち切りは発売前から知っていたわけですが、まあ……ね。
よく続いたと思いますよ。ね。
まあ、詳しい話は今度酒の席で。素面では語れねえぜ。


ところで皆さん、僕には予言能力をもつ友達がいます。

彼は漫画が消える直前の最後の輝きを見ることができるのです。
月間ジャンプの廃刊も、あとなんか合併した雑誌も、彼は事前に予言していました。

彼は予言するとき、僕に向かって少し興奮ぎみにこう言います。


「いま、○○ってすげー面白い」


……と。

ええ、もうお気づきでしょう。
まだ打ち切りの話も出ていなかった夏コミ、僕は泊めてもらった彼の部屋で聞いたのです。


「最近のToLOVEるエロすぎる!今週のモモとか、まじやばすぎるだろ!お前の同人とか意味ねーよ!うえうえwwww」


……と。
うえうえはウソ。

なんということでしょう!彼はまたしても言い当てたのです!!
少なくとも僕は、彼がToLOVEるをあんなにべた褒めしていたのを初めて見ました。
てか、褒めるどころかほぼNo興味だったと思います!

あぁ…恐ろしい……。
彼には打ち切り、廃刊を告げられた漫画家の思いを原稿から読み取ってしまうのです!
しかもとてもポジティブな方向に!!
明日は何かいいことがありそう!って言った瞬間上空に隕石が!みたいな。


そして、皆さんに悲しいお知らせがあります……。
僕は皆さんにもう一つの予言を伝えなくてはならない。

彼は言いました………


「めだかちゃんに惚れる要素は皆無だけど、あの元水泳部の子最高だよな!この間のあの子の回とか超萌えたぜ」


……と。

あぁ!なんという!なんということでしょう!!
あの突然のバトル展開はやはり!!!
がんばれ!まだキャラ限定!作品べた褒めじゃないからまだ生き残る可能性も!!


でもね、皆さん。
悪いニュースは良いニュースを連れてくるといいます。
全てに絶望してはいけません。まだ希望は残っています。

ええ……そうです。


彼は……あねどきっにはノータッチでした。




夏コミ2日目、深夜。

ジャンプお色気枠確定の瞬間であった。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
