FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした

参加された方、お疲れ様でした!
そしてスペースに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

というか、もう本当すみません。
どうやら12時過ぎにはもう新刊なくなってしまったみたいで。
普通なら新刊完売わーいわーい。なんでしょうが、ぶっちゃけうちごときのサークルが開場前に並んで、壁サークル回りきる前に寄らないと買えないとか、あっちゃいけないだろうと思うので大反省です。
次からは新刊が余りまくって涙目になりながら宅配に持っていくのも覚悟の数を………

…いや、それもどうだろう……


書店様の方での委託も始まってますし、通販になくても店頭にはあったりしますので、ぜひご利用ください。
とらのあなでToLOVERズが通販分無くなってますが、事前予約の段階でなくなりそうってことだったので今週末あたりに再販分が納品される予定です。


まあ、ね。新刊完売に対してこんなに冷静なのも、そのとき僕サークルに居なかったからなんですけどね。ドーン!
てかたぶん、一冊も自分で売っていません!ドーン!

と、いうのも。スペースまで来た方はご存知だと思いますが、当日本当にコスプレイヤーさんが売り子を手伝ってくれまして。なんだかうちわで扇いでくれたりしたそうで。うらやましいです。
今回のコミケは自分にとって多くの初めての経験がありましたが、非常に衝撃でした。コスプレイヤー名を聞き忘れてしまったので紹介できませんが、楽しんでやっていただけたそうで良かったです。感謝。

霊夢だったけどね!
そりゃあコスプレ見てポスター見て、もう一度コスプレを見るとかやっちゃうよね!仕方ない!
心当たりのある方、安心して!あなただけじゃないらしいから!


それにしても楽しいコミケでした。
でも詳しく書くと面倒なので、カットします。


カット。


さあ、現実。通常営業。
俺も原稿がんばるぜ。

あ、あと、東方の行列みたんですが、あれはないwwww
オタクにとってはドラクエ発売みたいなもんなんだから、イベントで直に売るとかやめるべきなんじゃないかと。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、です。

化物クラブ、委託ですが読ませて頂きましたよ。

小林ゆ○の件、面白かったです。

それだけ言いたかったです。

では、頑張って下さい。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
