FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ76

行ってきます。

サークルとしては三日目なんですが、まあ今回は少し早めに。

そんなわけで、まあペーパーやらコピー誌のたぐいはまあ、無いんですが。ね。

配置!
は、東6のセ-55bです。ツン研です。
色々問題が起こらなければ以前出しましたポスターがあるっぽいです。
よろしくね!ぜひ寄っていってね!

新刊はToLOVEると化物語!
詳しくは下の記事かサークルページ参照ということで!

既刊も一応持っていきます。スタオー4とToLOVEるのを。


さあさあ、コミケ2日目に昼から参加とか、ぶっちゃけ何すりゃいいのかわかんないんですが、行ってきます。

ああ、そうそう…なんか今回もmasaさんに売り子手伝ってもらえることになりまして、そんなわけで僕は午前中スペースにいないと思うんですが、まあそれは置いておいて。

なんだかmasaさんの知り合いのコスプレイヤーさんにチケットを渡すってか、一枚多く送るってイベントがありまして。
なんだか売り子手伝ってもらえるみたいなことを言っていた気がするんですが、なんか期待してるとか思われたくなくて確認とってないんですが、うん。

つまりまあ、いや、きっと僕の聞き間違えだったと思うんで。
うんそう。そうに違いない。

そんなわけで皆さん、ツン研スペースに背が高めのメガネ男子以外の人がいたとしても、おっおおおおおお…落ち…落ち着いて行動してくだしゃひ!

そして、いなくてもデマだったってことでがっかりしないでください。
早めのエイプリルフールだったってことで。


………


そんなわけで、ぜひ会場にてお会いしましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
