FC2ブログ



COMIC1☆8新刊

お疲れ様です!ツン研のMen'sです!!

そんなわけで、4/29に開催されるCOMIC1☆8に参加します!

配置は14b ツン研!
新刊は艦これ加賀さん新妻本!
pixivに新刊サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43115282


当日はこの↓ポスターを貼ってお待ちしております。

kaga0600.jpg

COMIC1はかなり久しぶりなので、何冊持って行けばいいのかまったくわかりません。
たぶん…たぶん大丈夫のはず…。

あと今回は背景等、及川徹先生の職場の力をお借りしました。納得のクヲリティー背景に仕上がっておりますよ!
そろそろ新世界よりの現場も解散ですからね、今まで力貸してやったぶん力貸せや!(土下座)ってなもんですわ
ねーほんと…及川徹先生の描く新世界よりは6巻まで好評発売中!
7巻もたぶん6か7月発売予定!(宣伝)

そんなわけで会場に来られる方、よろしくお立ち寄りください!

書店委託も始まってます
こちらもよろしくー

とらのあな   
メロンブックス
他、詳細情報

以上。
本年もツン研をどうぞよろしくお願いします。
ツイッターもやってます!(宣伝)
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
