FC2ブログ



冬コミ当選!

はーい、Men'sです。
受かりましたよコミックマーケット!配置は…

31日土曜日 東地区 ニ-01a

です。入り口方向のお誕生日席ですね。サークル受付の目の前です。

そして新刊はToLOVEる本の予定です!
一応超LOVEるシリーズってことで。

しかし問題が。ちょっと今回は新刊一冊しか描けない感じでして、
夏コミ以来このキャラで書いてほしい!って意見をいくつかもらうことができまして、

①凛先輩の話(長め)とお静ちゃん(短い)の二話構成の本
②御門先生メインで、モモとナナが絡む本

の二本のプロットはとりあえず作ってあります。
しかしサイレントマジョリティ的にサブキャラってあんま興味ないんじゃねーの?
ってのと、ジャンプSQ12月号の話が久しぶりにホームランだったのもあって、一冊しか描けないなら

③ヤミだけじゃなく反対の手でナナともくっ付いちゃう話

を書きたいなーと思っているところです。リトがおしっこするために、ふたりにちんぽ持ってもらって、放尿しながら勃起しちゃう話とか書きたい。

でもヤミとナナは超LOVEるで既に描いたじゃん。って話ですが、僕としては二人を快楽落としにしたことに若干の後悔がありまして、古手川、美柑のようにラブラブ落としを描きたい乙女心。
だったらヤミとナナなんて欲張らずに、ナナオンリーでラブラブ落としにしたほうがいいかも?
ヤミの同人は他のサークルさんがたくさん書いてくれてるし、サブキャラ需要にもこたえられるし。

④12月号のつづきっぽい感じで、ナナとラブラブ本

じゃあこれで。④で。おっぱい描けないけど、貧乳も練習したいし、これで。
ていうか超描きたくなってきた。最近のナナのかわいさは反則ですよね。あぁ…、あぁ…ナナとらぶらぶしたい!!!

完全にブログ描きながら決めちゃいましたけどこれで。
それにしてもToLOVEるはどのキャラでも描けるのが逆につらい……。

そんなわけで、冬コミよろしくお願いします。


☆宣伝!

抱き枕カバー描きました。以下のサイトで予約受付中です。

とらぶる抱き枕カバー

美柑と古手川ですね。まさかの2キャラ。
イラストの仕事ってよりも、自分で使うことを目的に書いたので、いろんな使用に耐えられるようになってると思います。というか、なってなかったら一番自分が困る。
2年位前に描いたドリームクラブのまりりん抱き枕もずっとつかいつづけてるし!
なので、大丈夫なはず!

大きめのサンプルもおいて置きます。

gattai002.jpg
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
