FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C79は新刊2種類!

二冊目、入稿したーーーー!今日。

そんなわけで飲酒なう。
がんばったーーーーー!!

まずはじめに、配置は三日目の東タ-39b

新刊1冊目、モモ&ナナ本『超LOVEるピンク』は下の記事!!

新刊2冊目、ヤミ&モモ本。『超LOVEるダークネス』!!

表紙と文字なし!
dark09700.jpgdalo700.jpg

サンプル!!
dam01.jpgdam02.jpgdam03.jpg


って感じです。
詳しくはこちら

予約は今のところメロンブックスさまだけ。
こちら


※注意:こっちの新刊は、イベント会場には持っていけますが、
書店委託開始は1月9日からです。




会場では、スペースにあるポスターがピンクの方の絵ですが、2種類あります。
新刊間に合うか分からなかったんでね。

三日目に来られる方、ぜひぜひうちのスペースにもお立ち寄りください。
よろしく!お願い!しゃっす!!

頑張って描いたよ!



はい。それと、会場に来れない方へ。
『超LOVEるピンク』の予約についてですが、虎、メロンとも、在庫がないみたいで、申し訳ありません。
一応、無くなったのは予約分だけなので、12月31日に行けば確実にあるはずです。

こちらもよろしく!

続きは日記。

続きを読む

C79新刊!

どうも、2ヶ月ぶりです。
Men'sです。

そんなわけで、コミックマーケット79の新刊を入稿しましたのでお知らせです。

まず、配置は三日目の東タ-39b
新刊はモモ&ナナ本!『超LOVEるピンク』

表紙と文字なし!
pink700.jpgpink700b.jpg

そんでもって、サンプル!
pink1.jpgpink2.jpgpink3.jpg


って感じです。詳しくはこちら

予約も始まっています。
虎の穴 メロンブックス

下書きは11月頭に終わってたんですけどねー。その後ほかの事していたら、結局割引なしの時期の入稿になってしまいました。

というか、もう一冊、モモ&ヤミのも描きたかったんすけど、ん~…委託遅くすれば、イベントには間に合うかな。
ちょっと頑張ってみようか。超LOVEるダーク。


今回は、絵柄をできるだけ神の絵柄に近づけてみました。く…悔しいけど、やっぱりこっちの方が……。

内容は一応ダークネスの第一話を読んでいれば…って感じですが、まあ、モモが他のヒロインをリトに夢中にさせることで、ハーレムを作ろうとしていますよーって設定だけ知っていれば、問題なく読めます。

あ、ジョジョネタも完備!やっぱりジョジョネタ描くの面白いわ。止められない。


そんな訳で、イベント近づいてきたらまた続報を。
会場限定の何かを用意したい気持ち。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。