FC2ブログ



TRANSITION~死に至らぬ病~

前回からだいぶ時間が空いてしまいましたが、明日はもうコミケ。
今回落選しましたので、ツン研は参加しません。

一応次の予定はコミック1ですかね。
新刊を書店委託オンリーとか言ってましたが、それも無しです。すみません。
いい機会なので少し同人から離れて別のことをやってました。


まあ、それとは別として、実は少し前から同人ゲームを作っています。
な…なんだってーーー!!
エイプリルフールとちゃうよ?

一応原画ってことで、でも話のプロットとかも口出しまくっているのでなんともかんとも。約三人で制作しています。
そんなサイトは以下。

http://marutransition.web.fc2.com/

製品仕様丸貼り
TRANSITION~死に至らぬ病~

ジャンル:伝奇系ビジュアルノベル

発売日:2010年 春予定

製作:ツン研feat.丸投げブラザーズ



学園生活、重音部、吸血鬼、などなど…な18禁ゲームです。詳しくはストーリー紹介を見ていただければ。

一応連絡先は後ほど正式なものを用意しますが、今のところはツン研宛で、何かあれば連絡してください。
そこそこ素材もたまっているので随時更新していければいいですね。


そんなわけで、発表でした。
新たな分野の作品作りですが、応援していただければ幸いです。
よろしくお願いします。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード
